アラサーから目立つほうれい線がなくなります!

年々、ほうれい線がくっきりしてきていませんか?
お化粧をすると線になって、隠したつもりなのに余計に目立ってしまういう経験があるかと思います。
(特にアフターフ5。。。)
原因と改善方法について書いていきたいと思います(^^)
目次
ほうれい線の原因
ずばり『たるみ』と『乾燥』です!!
歳を重ねていくと重力に勝てず、頬が下がってきて口元で線になってしまいます。
お顔がたるんできている状態です。
朝、ピタッとファンデーションを塗ったつもりでもお化粧直しで鏡をみると
ほうれい線にびしっと線が入っていて余計に目立ってしまっているという経験が
1度はあるかと思います。
またお肌が乾燥していると線が入りやすくなってしまいます。
ほうれい線が目立ってしまうと一気に老けて見えてしまいますよね(>_<)
なんとしてでもほうれい線を薄くしたい!そんな方に朗報です。
美容整形をせずにほうれい線を撃退させるには、
細胞を活性化する必要があります。
ルビーセルの【ヒト幹細胞培養液】に注目!
20代のころは気にも止めていなかった「ほうれい線」
アラサーになって、気になってどうにか薄くしたくて調べまくりました(笑)
ヒト幹細胞培養液コスメは今や多くのブランドから出ています。
どのブランドがいいの?と思い悩まれる方が多いと思います。
情報が溢れている世の中で正しい知識をもっていただきたいと思います。
まず、ヒト幹細胞自体が入っている化粧品はどこの国のものにも存在しません。
これは世界的に管理されれているからなのだそうです。
では、何が入っているかというと「ヒト幹細胞を培養した培養液」=およそ300種類のたんぱく質です。
その中から、皮膚にいいたんぱく質だけを約160種類(細胞分裂に関わるもの、免疫に関わるもの、成長因子、髪の毛に関わる抗酸化のもの、コラーゲンの生成、周りの細胞を活性化させるものなど)取り出して使っているのがルビーセルです。
このたんぱく総数が他社と比べて圧倒的に多いそうです。
そしてもともとの原料であるヒト幹細胞培養液自体がちがうのです。
他社で「20%配合」「30%配合」というものもありますが、もとの原料が薄ければ意味がありません。
表記方法マジックにはお気を付けくださいね。
それと培養液を皮膚にどう浸透させるかも大切になってきます。
手でぺたぺたパッティングしても、ターンオーバーで剥がれ落ちてしまう角質にしか浸透しません。
ルビーセルでは、お肌の深いところに浸透させることが可能です。
なので細胞を活性化させ、ターンオーバーの周期をはやめてくれて細胞自体が若返ってくれます。
ほうれい線を薄くして、リバースエイジング(若返り)したい方は、
Liebeにヒト幹細胞培養液導入メニューもございますので、
お気軽にお問い合わせください☆